心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 短期間でできたって嘘? 体験談

いろいろな噂が出るくらい女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
が売れているみたい。

心理カウンセラーゆりさんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

突然奥さんから三行半を突き付けられてしまい、
離婚危機で相手との向き合い方で悩んでいる男性を
救ってくれるマニュアル
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ この体験談ってホント?

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

試してみる価値はありそう。

Pocket